« 久しぶりの海外旅行 | トップページ | 第8回メディエーション勉強会のご案内 »

2012年5月 9日 (水)

アフターフォーラム2012に参加

昨日、5月8日(火)は広報力アップ講座のアフターフォーラムに参加しました。

2年前に広報力アップ講座でご一緒した方は今回どなたもおいでになっていませんでしたが、新しく受講された皆様と交流することができましたhappy01

今回も好奇心旺盛で、積極的で元気な方ばかりで、楽しい時間を過ごせましたheart

第一部は各企業・個人の広報活動報告発表

1社(1人)5分の持ち時間ですが、やってみると短いです。

前日にリハーサルをしたのですが用意したパワポを話しきれないことがわかり、当日はかなり省略しました。

個人的には広報が非常に下手なので、元気の良い企業さんたちの成果を拝見すると、とても勉強になります。

最後に今尾講師より全体にコメントを頂きました。

今尾先生ありがとうございましたshine

Dsc_0257


第二部は飲み会

こちらも盛り上がりましたwine

苦手な広報ですが、元気企業さんのノウハウを少しでも吸収して自分の仕事に活かしていこうと思います。

今尾先生、御参加の皆様、大変お世話になりましたsign03

|

« 久しぶりの海外旅行 | トップページ | 第8回メディエーション勉強会のご案内 »

研修・勉強会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/54669134

この記事へのトラックバック一覧です: アフターフォーラム2012に参加:

« 久しぶりの海外旅行 | トップページ | 第8回メディエーション勉強会のご案内 »