« スマホの写真が見られない!! | トップページ | 法務省の事前相談に行ってきました »

2012年5月24日 (木)

6月のメディエーション勉強会の日程変更

6月14日(木)に予定していたメディエーション勉強会の日程を変更することになりました。

6月22日(金)に変更しますsign03 時間はそのままです。

修正後の案内文はコチラです「h.24.6.22_第8回案内文.pdf」をダウンロード

6月22日だったら来れるよ~という方の御参加お待ちしていますhappy01

第2木曜日というのが都合が悪いという方がいらっしゃいましたので、当初今年は、偶数月第2木曜日に開催の予定でしたがそれも変更しようと思います。

忙しい方が多い中、やはり日程調整が一番の課題ですsweat01

日程を決めて参加者を募る、そして来て頂く。

これが本当に毎回山あり谷ありなんですね~sweat02

すぐにへこたれそうになるのですが、気持ちを立て直して継続できるように頑張りますgood

|

« スマホの写真が見られない!! | トップページ | 法務省の事前相談に行ってきました »

メディエーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/54787175

この記事へのトラックバック一覧です: 6月のメディエーション勉強会の日程変更:

« スマホの写真が見られない!! | トップページ | 法務省の事前相談に行ってきました »