« 新潟県司法書士会調停センターで出来ること | トップページ | 腹筋できるようになりました »

2012年6月 6日 (水)

ADR認証ワーキングチーム会議

昨日は、本会にて認証ワーキングチームの会議がありました。

今般チームメンバーに入れ替えがありまして、新しくメンバーになったTさんが初参加でした。

今回はやりたいこといっぱいですsign03

1.5月の法務省事前相談の結果につき、メンバーで協議

2.様式集の内容について確認

3.ADRの申込みがあった場合のシュミレーションをやってみる

4.今後のタスク確認と担当者決め

結果

2はおおまか終了

1は途中までで次回持ち越しとなりました

3まではとても及ばず

4は仕事を(無理に?)振りました

Tさんは、初回にもかかわらず理解が早く、しっかりついてきてくれましたshine

なるべく早く書類をまとめたいな~とは思っていますが、まだ時間かかりそうです。

頑張りますgood

|

« 新潟県司法書士会調停センターで出来ること | トップページ | 腹筋できるようになりました »

ADRセンター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/54888738

この記事へのトラックバック一覧です: ADR認証ワーキングチーム会議:

« 新潟県司法書士会調停センターで出来ること | トップページ | 腹筋できるようになりました »