« 夫婦間暴力について思うこと | トップページ | 事件管理者って? »

2012年6月 1日 (金)

気候の良い日が続きます(^o^)

今日から6月。

朝からいい天気ですsun

天気予報を見ると西の方はそろそろ梅雨入りに近くなっている感じcloud

そういえば、テレビで見たのですが5月の晴れの割合は新潟が東京より多いそうです。

新潟ってこの時期が1年で一番よい気候なのかもしれませんねnote

新潟は梅雨入りまでもうちょっと気持ちの良い天気が続きそうで嬉しいですhappy01

一方、毎年梅雨時期になると体調が悪くなることが多い上に、2年前からは低気圧が近づく時のめまいの心配が加わりましたdown

季候がよいうちに大学の講義の準備と認証書類の作成を頑張りたいですsign03

|

« 夫婦間暴力について思うこと | トップページ | 事件管理者って? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/54848407

この記事へのトラックバック一覧です: 気候の良い日が続きます(^o^):

« 夫婦間暴力について思うこと | トップページ | 事件管理者って? »