« 第8回メディエーション勉強会行いました | トップページ | 上書きされない »

2012年6月27日 (水)

調停センターのパンフレット打合せ

今日は午後1:30から司法書士会館で、認証後の調停センターのパンフレットの打合せをしました。

作成をお願いするのは、ちゃい文々さんですhappy01

新しく運営委員に加わったTさんを中心に作成準備をしてもらいます。

調停はどういう流れか?

どういう事案を扱うのか?

パンフレットを置く場所はどこか?エンドユーザーは誰か?

などを説明

ちゃいさんとお話しするのは楽しいな~heart

女子3名なのでどんどん話が盛り上がるので~すnote

あ~、楽しかったということで打合せ終了

打合せ風景の写真を撮るのを忘れた!と帰りの車中で気がつきましたsweat01

う~ん、残念です。

そして、もう一つ残念なこと。今回は会館に日傘を忘れてきましたsweat02

何か忘れ物をしないと帰れないのかもしれない。。。

|

« 第8回メディエーション勉強会行いました | トップページ | 上書きされない »

ADRセンター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/55064768

この記事へのトラックバック一覧です: 調停センターのパンフレット打合せ:

« 第8回メディエーション勉強会行いました | トップページ | 上書きされない »