« ADR認証ワーキングチーム会議 | トップページ | 産業カウンセラー講座~カウンセリングの理論 »

2012年6月 8日 (金)

腹筋できるようになりました

ピラティスを始めた時にできなかった”腹筋”

自宅でほぼ毎日やっていたら、ようやくできるようになりましたhappy01

といってもスムーズにひょいと起きられるわけでなく、頑張ってできるって感じ

これからも日課にして、代謝を上げていけるようになりたいですsign03

それとともに、

わたし・・・呼吸が浅いらしいですwobbly

そうだったのか~と今更わかりました。

呼吸が深くなってたくさん空気を取り込めるようになれれば自律神経にもよさそうですgood

やっぱりピラティス始めて良かったなheart

一方、料理教室をやめたことで料理をしない女に戻ってしまいました。。。

全くじゃないけど。

たまにはしますcoldsweats01

ま、いっか。

必要が生じればするもんね。

|

« ADR認証ワーキングチーム会議 | トップページ | 産業カウンセラー講座~カウンセリングの理論 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/54905375

この記事へのトラックバック一覧です: 腹筋できるようになりました:

« ADR認証ワーキングチーム会議 | トップページ | 産業カウンセラー講座~カウンセリングの理論 »