« 三条エコノミークラブ 6月例会に行ってきました | トップページ | 二日連続 講演会を聞く »

2012年6月21日 (木)

ブログご紹介~手作りパン教室ママカフェ

かつて通っていた三条クッキングスクールでご一緒していた佐藤麻子さんがブログをやっていらっしゃいます。

手作りパン教室ママカフェ

麻子さんは、お嬢さんと一緒に料理コンテストに出場され、優勝してしまうほどの腕前です。

今年から三条クッキングスクールでアシスタントも務めていらっしゃるとのこと。

さすがですshineshine

一時期料理教室でお嬢さんとご一緒したことがありましたが、熱意ではお嬢さんの方がダンゼン上でしたsweat01

昨日、ひょんなことから麻子さんのブログを見つけたのでご紹介します!

パン教室は、大人気でなかなか空きがないと聞いていますが、是非一回は行ってみたいなあheart

|

« 三条エコノミークラブ 6月例会に行ってきました | トップページ | 二日連続 講演会を聞く »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/55018507

この記事へのトラックバック一覧です: ブログご紹介~手作りパン教室ママカフェ:

« 三条エコノミークラブ 6月例会に行ってきました | トップページ | 二日連続 講演会を聞く »