« 大学生の感想 | トップページ | 宿題たっぷり »

2012年7月25日 (水)

パソコンが壊れた!

今朝、事務員さんが使用している仕事用のパソコンを立ち上げようとしたら、通常とは違う黒画面になったままでした。

パソコンを購入した業者さんにきてもらったら、Windowsのファイルとかが壊れているらしいことがわかりました。

初期化する必要があるみたい。

データのバックアップはとってあり、オンライン申請は私の使っているパソコンでできるので良かったのですが、司法書士の業務用ソフトの載せ替えにお金がかかりますsweat02

パソコンが壊れると本当にいろいろとダメージ大きいです。

作業効率も落ちるし。

去年の11月に入れ替えてLAN構築したばっかりだったのにcrying

今後は、ハード丸ごとバックアップとるようにしようかなと思案中

日頃の備えが大事ですね。

|

« 大学生の感想 | トップページ | 宿題たっぷり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/55277557

この記事へのトラックバック一覧です: パソコンが壊れた!:

« 大学生の感想 | トップページ | 宿題たっぷり »