« 相談について考えたこと | トップページ | 新潟大学法学部での講義2コマ目 終了しました »

2012年7月16日 (月)

アイドル育成居酒屋

7月13日(金)は午後7時から、翌日に控えた全青司関東ブロック研修会の前夜祭でした。

研修会自体には出席できないため、前夜祭だけの出席。

場所は、アイドル育成居酒屋 OHANA です。

どんなところかとドキドキしながら行ってみました。

7時に到着し、10時に帰るまで2回ステージを見たのですが、歌も踊りも頑張ってるし、カワイイ子たちばっかりでした。

グループ名は、Angel Generationheart

1回聞いたくらいでは覚えられず、青森から参加したSさんが購入したグッズを見て、やっと覚えられましたcoldsweats01

お店の中では、彼女たちの撮影禁止なので、ここに載せられず残念ですbearing

そして、何が楽しかったって、ファンの男の子happy01

生まれて初めて 生で 「オタ芸」というものを拝見いたしましたsign03

やっぱりファンっているんだね~。

私が帰る頃には、ピアノの準備がされていたので、別の歌手のライブもあるんでしょうね。

新潟限定アイドルとはいえ、とても楽しめましたので、是非一度体験することをオススメしますgood

|

« 相談について考えたこと | トップページ | 新潟大学法学部での講義2コマ目 終了しました »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/55208013

この記事へのトラックバック一覧です: アイドル育成居酒屋:

« 相談について考えたこと | トップページ | 新潟大学法学部での講義2コマ目 終了しました »