« コミュニケーション・トレーニングのご紹介 | トップページ | 二弁フロンティアを読んでみました »

2012年8月13日 (月)

全青司ADR部会会議

8月11日(土)は午前10:00~12:30まで、四谷の全青司事務所にてADR部会の会議がありました。

参加者は、会長、担当副会長の他7名の委員と見学希望者さん

今回見学希望者さんがいたというのは、全青司に入っていないけれども委員会活動を見学してみたい!という方を募集したところ(初企画!)、その第1号の方がADR委員会を希望されたという経緯からです。

第1号がADR委員会なんて光栄ですねshineshine

議題は、9月の全国研修会の分科会について。

よく考えると残すところあと1ヶ月。

研修会の申込みも始まっているところです。

今回は、私たち委員の力量が問われる企画になっておりますcoldsweats01

今回の会議でも、各人がそれぞれの能力を発揮してくれて、いつものように和やか、かつ、しっかり話し合いができたと思います。

委員みんなで協力してうまく行くように頑張りましょうsign03

|

« コミュニケーション・トレーニングのご紹介 | トップページ | 二弁フロンティアを読んでみました »

メディエーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/55414813

この記事へのトラックバック一覧です: 全青司ADR部会会議:

« コミュニケーション・トレーニングのご紹介 | トップページ | 二弁フロンティアを読んでみました »