« パソコンに振り回される | トップページ | 討論型世論調査 »

2012年8月 3日 (金)

我慢の反動

ここ1週間、仕事以上にパソコンの設定に時間を費やしてきました。

事務員さんから

「先生、印刷できません!」

「先生、データが見られません!」

と言われる度にストレスを感じておりましたsweat02

今日の午後になり、ようやく元に戻ってきた感じです。

そして、昨日は夕方6時から班長としてのミッションを実行しなければなりませんでした。

今回のミッションは市報の配付の他、会費集めもあります。

なかなか1周では集まりませんdown

今日も、そしてまた来週も行かなくては。。。

そのストレスの反動か、昨日は悪玉コレステロールが高くなるからとあんまり食べないようにしていた洋菓子を二つも食べてしまいました。。。

1個目はロールケーキ

2個目はシュークリーム

ダメとわかっていながらも、ストレス解消したいsign03という欲求に勝てなかった弱い私ですcoldsweats01

|

« パソコンに振り回される | トップページ | 討論型世論調査 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/55342959

この記事へのトラックバック一覧です: 我慢の反動:

« パソコンに振り回される | トップページ | 討論型世論調査 »