« 二弁フロンティアを読んでみました | トップページ | 新潟県司法書士会の事例検討会 »

2012年8月20日 (月)

宿題のない1週間

8月18日(土)は三週間あいての産業カウンセラー講座でした。

前日の金曜日にぐったりする出来事があり、朝から元気もなく、胃腸の調子も悪いままの参加になりました。

午前中は、以前に提出した宿題の返還とその解説でした。

戻ってきた二つともB判定で、再提出なしhappy02

よかったheart

過去に再提出した分も午後、戻ってきましたが、それもクリア

再々提出にならずにすみましたnote

お陰様で、ちょっと元気回復です。

今週は、仕事の他に会議・事例検討会・セミナー講師と体力のない私にはハードな1週間の予感だったので宿題がなくて本当に助かりました。

まだまだ暑い日が続きそうな1週間ですが頑張りますsign03

|

« 二弁フロンティアを読んでみました | トップページ | 新潟県司法書士会の事例検討会 »

研修・勉強会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/55469398

この記事へのトラックバック一覧です: 宿題のない1週間:

« 二弁フロンティアを読んでみました | トップページ | 新潟県司法書士会の事例検討会 »