« 今更ですが・・・神戸観光 | トップページ | ヒーローを待っていても世界は変わらない »

2012年9月23日 (日)

面接実習をミッチリする

昨日9月22日は、2週間ぶりの産業カウンセラー講座でした。

内容は、午前中1つ、午後2つの面接実習でした。

前回から面接実習でのノートの取り方が劇的に変わり、ハードルも一気に上がったので、いろんなことを考えながら、ノートをとり続けていたため、終了後はかなりぐったりwobbly

しかし、一日中やってみて、他の方の意見や先生方の発言をきくにつれ、ようやくプロセスの書き方がわかってきましたhappy01

本当にしっかりわかっているか?と言われればまだまだですが、大ハズれせずに書けるようになったというところです。

講座を通しての最後の宿題が出ましたが、その提出は10月13日なので、この1週間は穏やかな気持ちで過ごせそうですnote

そして、27日のADRミニトレーニングに気持ちを切り換えますsign03

27日のトレーニングには大学生が多数参加してくれることを期待していましたが、残念ながら参加予定者は2名sweat02

改めて広報下手を痛感した次第ですcryingそして、学生は夏休みは休むものだということがわかりました。

ただ、司法書士以外の方の参加が9名あるので、面白いトレーニングになりそうな予感ですshine

しかも参加者の中には、ファシリテーターとして活躍されている方も複数いるので、運営のハードルは高く、ドキドキheart02ですが、楽しく参加してもらえるよう頑張ります!

|

« 今更ですが・・・神戸観光 | トップページ | ヒーローを待っていても世界は変わらない »

研修・勉強会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/55727472

この記事へのトラックバック一覧です: 面接実習をミッチリする:

« 今更ですが・・・神戸観光 | トップページ | ヒーローを待っていても世界は変わらない »