« シェリル・サンドバーグの言葉 | トップページ | 嬉しかったこと »

2012年10月 4日 (木)

関東ブロックADR会議

昨日は、午前中から四谷でした。

まずは、12月の新潟県司法書士会の会員研修について講師の權田光洋先生と打合せ

内容は「和解書作成の実務」です。

ただの座学にはならない予定です。私も楽しみですnote

その後は權田先生とランチ。司法書士会館の近くで良い感じのレストラン”Stimolo”をご紹介頂きました。

20121003_114409

前菜盛り合わせ

20121003_120236_2

リゾットとパスタの2種類盛りです。

20121003_121905_2

そしてデザート
どれも美味しくて大満足でしたheart

午後からは「関東ブロックADR(仮称)」の創設に関する検討検証担当者会議

長い・・・

役所みたい・・・

それはさておき、会議の内容としては、質問形式で各単位会の情報交換と神奈川の稲村さんからのADR議論に対する整理のご報告、最後に来年1月に予定している研修についての企画を行いました。

会議の運営について、あまり考えずに行ってしまい、ちょっとダラダラしちゃったかなというのが反省点。

しかし、決めることは決まりましたsign01

次回は、もうちょっとメリハリのある運営にしたいです。

ひとつひとつ勉強ですcoldsweats01

|

« シェリル・サンドバーグの言葉 | トップページ | 嬉しかったこと »

ADRセンター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/55810740

この記事へのトラックバック一覧です: 関東ブロックADR会議:

« シェリル・サンドバーグの言葉 | トップページ | 嬉しかったこと »