« 第10回メディエーション勉強会を行いました | トップページ | 明日からの三日間~盛りだくさんです! »

2012年10月18日 (木)

全青司は熱い人の集団

ここ1~2ヶ月の間に、私自身について

熱い人、情熱ある人 だね

と言われることが複数回ありました。

え?そうですか?? 

自覚ないんですけどcoldsweats01

よくよく考えると、日々活動している仲間たちや知り合い

全青司の役員・幹事さん

ファシリテーションにいがたの皆さん

全国にいるメディエーションを勉強している皆様方

みんな「熱い人」ばかりshine

特に全青司のみんなの熱さはハンパないですね。

のざき会長はじめ、摂氏1000度級の方ばっかりsun

そういう並外れた熱い人たちに日々接しているので、自分が平均より熱かったということに気がつきませんでしたsweat01

自己理解が少し進みましたgood

これがきっかけになって、プラスの方向への行動変化があるといいな。

|

« 第10回メディエーション勉強会を行いました | トップページ | 明日からの三日間~盛りだくさんです! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/55916222

この記事へのトラックバック一覧です: 全青司は熱い人の集団:

« 第10回メディエーション勉強会を行いました | トップページ | 明日からの三日間~盛りだくさんです! »