« ついに明日、産業カウンセラー養成講座が最終日です | トップページ | ADR認証申請に光が見えました »

2012年10月29日 (月)

産業カウンセラー養成講座 最終回

10月27日(土)は、産業カウンセラー養成講座は最終日でした。

最後の面接実習がありましたが、なかなか思うようには行かないもので。。。

もう1~2回実習があれば、もうちょっとできるようになるんだけどなあ、なんて思っちゃいましたbleah

講座の初日に書いたものを再度見直す場面がありましたが、なんだかあんまり成長していないようなcoldsweats01

もう少し細やかで、丁寧な感情表現ができるようになっていたかったですsweat01

これまでの勉強の成果を実践に活かして、上達したいな。

P1030382_300x225

修了証です。

でも、1月の試験が終わるまでは、本当の終わりじゃないのです。

意外と時間がないので、試験勉強が間に合うかかなり不安ですが、頑張りますsign03

|

« ついに明日、産業カウンセラー養成講座が最終日です | トップページ | ADR認証申請に光が見えました »

研修・勉強会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/55996614

この記事へのトラックバック一覧です: 産業カウンセラー養成講座 最終回:

« ついに明日、産業カウンセラー養成講座が最終日です | トップページ | ADR認証申請に光が見えました »