« コンセンサスと人間関係作り | トップページ | 新潟市の老舗料亭でお食事 »

2012年11月 2日 (金)

甘いものが食べたくなる!

今日は、この秋で一番寒くなったみたいです

雨は一段落したものの、風が強くてtyphoon 

寒っsign01

朝からヒーターつけてました。

こういう天気になると冬が近づいてきたな~って感じます。

秋から冬になって、お天気が悪くなると脳内のセロトニン量が減るとか聞いたことがあります。

そのせいかどうなのか、やたら甘いものが食べたくなってますcake

ここ数日、調停センターの規程をどうしようか?と頭を使ったせいもあるかもcoldsweats01

規程の方は、まためまいしそうなので、ちょっと休むことにしますsign03

で、お菓子三昧heart

コレステロールが心配ですが、まあ、いっか。

|

« コンセンサスと人間関係作り | トップページ | 新潟市の老舗料亭でお食事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/56026877

この記事へのトラックバック一覧です: 甘いものが食べたくなる!:

« コンセンサスと人間関係作り | トップページ | 新潟市の老舗料亭でお食事 »