« 産業カウンセラーの試験勉強で | トップページ | 協同学習ワークショップ アドバンス »

2012年11月 9日 (金)

楽しみにしていた週末

今日も朝から曇っています。

だんだん冬の新潟の雰囲気が近づいてきました。

さて、今日は四谷で関東ブロックのADR会議です。

関東は晴れているみたいなので、嬉しいなheart

今回は、来年正式に関東ブロックの委員会が発足できるように意見を作成します。

各自の考える司法書士がADRを行う意義を考えてもらうことになっています。

多様な意見を聞いて、また新たなアイディアなり方向なりが見つかると良いな。

会議が終わると名古屋へ移動します。

週末は、南山大学で協同学習の公開講座に参加します。

昨年はベーシック講座に参加し、今年はアドバンス講座です。

教職の方が多い中、なんで司法書士が?って感じなのですが、昨年は教職の方の常識と違う発言がされることを歓迎されていたようですし、私も教えるプロの皆さんの話をお聞きできる貴重な機会なのでとても楽しみにしています。

全く知らない方たちの中に入るのは、緊張しますが、期待も大きいですgood

楽しんで来ま~すhappy01

|

« 産業カウンセラーの試験勉強で | トップページ | 協同学習ワークショップ アドバンス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/56074100

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しみにしていた週末:

« 産業カウンセラーの試験勉強で | トップページ | 協同学習ワークショップ アドバンス »