« 福島正伸先生のセミナーに参加しました | トップページ | リフレーミングのトレーニング »

2012年11月20日 (火)

ようやく認証の本申請準備に入れます

昨日は、午後1:30から本会にてADR認証ワーキングチーム会議がありました。

最後に積み残した課題について協議しました。

ようやく着地点も決まり、規程の最終版を仕上げることができるようになりました。

長かったなあ~

センターのパンフレット作りも完成に近づいていますし、地元新聞の掲載準備も進んでおりますhappy01

法務省へ本申請してから、もう一つ”関所”があると聞いていますが、そちらは無事に通過できますようにsign03

|

« 福島正伸先生のセミナーに参加しました | トップページ | リフレーミングのトレーニング »

ADRセンター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/56154153

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく認証の本申請準備に入れます:

« 福島正伸先生のセミナーに参加しました | トップページ | リフレーミングのトレーニング »