« 「働く女性のためのコーチングマネジメント」講座ご紹介 | トップページ | 新潟県女性財団で講演します »

2013年1月18日 (金)

鬼丸かおる先生が最高裁判事に

政府が18日の閣議で弁護士の鬼丸かおる先生を最高裁の判事に任命すると決めた、との発表がありました。
http://mainichi.jp/select/news/20130118k0000e040228000c.html

鬼丸先生には面識があるのです。
数年前に先生が日本司法書士会連合会の専門実務研修(離婚)の講師をされた時に私もその講座を受講しました。
すっごく勉強になったので、是非、新潟県司法書士会へも来て頂きたいとお願いしたところ、OKの御返事
結局、2年連続で講師に来て頂きましたhappy01

優秀なのに気さくな先生だなあ、優秀な方ほど偉ぶらないなあと思ったものです。
...
その鬼丸先生が最高裁の判事になられるsign03
私もなんだか嬉しいですheart
でも、ちょっと気になることが・・・
なんで、マスコミの記事って年齢が記載されるのpout
そこは不要なのでは?といつも思います。


鬼丸先生、今後益々のご活躍をお祈りします!!

|

« 「働く女性のためのコーチングマネジメント」講座ご紹介 | トップページ | 新潟県女性財団で講演します »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/56571164

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼丸かおる先生が最高裁判事に:

« 「働く女性のためのコーチングマネジメント」講座ご紹介 | トップページ | 新潟県女性財団で講演します »