« 書籍紹介~カウンセリング入門 | トップページ | 鬼丸かおる先生が最高裁判事に »

2013年1月17日 (木)

「働く女性のためのコーチングマネジメント」講座ご紹介

私も受講したことのある「働く女性のためのコーチングマネジメント」講座が今年も新潟県女性財団で開催されますhappy01

日時:平成25年3月2日(土)10:00~5:00

参加費:5000円

場所:ユニゾンプラザ2階

講師は、丸山結香先生です。

先日のブログで先生のお名前を紹介したばかりのこのタイミングsign03

この講座はお勧めですよnote

”リーダーとなる女性のための”研修みたいですが、自分が受けてみた感想

この研修を本当に受けた方がいいのは、現在リーダーとなっている男性なのではないか?と思っちゃいました。

世の中の研修・セミナー全般に言えることですが、当該研修の内容を聞いた方がいいよ~と思う人に限って、参加はなく、大丈夫だよ~って人が熱心に参加されているんですよねcoldsweats01

|

« 書籍紹介~カウンセリング入門 | トップページ | 鬼丸かおる先生が最高裁判事に »

研修・勉強会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/56561104

この記事へのトラックバック一覧です: 「働く女性のためのコーチングマネジメント」講座ご紹介:

« 書籍紹介~カウンセリング入門 | トップページ | 鬼丸かおる先生が最高裁判事に »