« ネガポ辞典 | トップページ | まさか・・・四十肩(涙) »

2013年1月28日 (月)

REIKO先生と再会

1月26日は、産業カウンセラー試験のうち、実技試験の日でした。

26日と27日の両日のうち、「いつの何時」集合という通知がきます。

私は26日の午後4時集合で、終了予定時間は午後5:30です。

せっかく2回も高崎に行くんだから、東日本料理学校協会の研修の時に、お友達になった群馬県のREIKO先生に会いたいな~と思って連絡してみるとOKの御返事note

試験の方は、なんとも・・・ですが、その後にお楽しみが待っている~と思うとウキウキの私なのでした。

2年ぶりにお会いしたREIKO先生は、相変わらずお元気で、パワー全開でしたup

昨年はなんと4回海外旅行に行ったそうですw(゚o゚)w

夕食をご一緒しながらお聞きした過去の海外武勇伝も抜群に面白かったですhappy02

いつも前向きで、他人を楽しませよう、そして人生そのものを楽しもうとする姿勢は本当に素晴らしいなあと思いました。

そんなREIKO先生は、フルーツカッティングのプロで、教室を開いていらっしゃいます。

フルーツだけでなく、石鹸もステキにカッティングされるということで、こんなに素敵なお土産、頂いちゃいました。

P1030430

細かい細工の部分は見にくいですが、レース模様になっていますheart

石鹸は、イチゴミルクの香りですheart04 

REIKO先生とのご縁も、有り難く本当に不思議ですが、実技試験でご一緒した女性がたまたま新潟県の方で、こちらもまた良い出会いでした。

やっぱり自分から動くと良い縁に出会えるなあ、幸せだなあと思う今日この頃です。

|

« ネガポ辞典 | トップページ | まさか・・・四十肩(涙) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/56645978

この記事へのトラックバック一覧です: REIKO先生と再会:

« ネガポ辞典 | トップページ | まさか・・・四十肩(涙) »