« 新しいNASを設定しました | トップページ | 新潟県司法書士会調停センター 法令研修会 »

2013年2月22日 (金)

あと一ヶ月ちょっとでメダルテストのスーパーデモです

風邪も治ってきたので、昨日はダンスのレッスンに行ってきました。

3月31日のデモまであと一ヶ月ちょっと

レッスンも追い込みですsign03

ちょうど先日の「ヒルナンデスを見ていたら、二ツ森先生たちがオリラジのあっちゃんたちにレッスンしていました。

そうか、回転の時は「キュッと上がる感じ」にすればいいのね!

自分でもやってみよっと思って

実際に昨日、意識してみましたが

難しいsweat01

回転と方向を変えるところのスピードが足りないと先生にも言われるのですが、なかなか体が言うことを聞いてくれません(´・ω・`)ショボーン

でもちょっとずつはいい感じになってきているハズshine

あと一ヶ月がんばりますheart

そういえば、メイクの練習もしないと。。。

|

« 新しいNASを設定しました | トップページ | 新潟県司法書士会調停センター 法令研修会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/56816746

この記事へのトラックバック一覧です: あと一ヶ月ちょっとでメダルテストのスーパーデモです:

« 新しいNASを設定しました | トップページ | 新潟県司法書士会調停センター 法令研修会 »