« 記録の書き方を勉強する | トップページ | 日本ファシリテーション協会 復興支援室の活動を聞く »

2013年3月25日 (月)

あと1週間でデモ本番

いよいよダンスのデモが今度の日曜日になりました。

先週から週2回にレッスンを増やしたところです。

土曜日にもレッスンに行ったのですが、最後の追い込みということで細かいところも気にして必死に練習したところ

翌日、若干筋肉痛sweat01

いままでもっと一生懸命やればよかったsweat02

自宅に帰っても、つい、鏡を見ると手の動きとかをやってしまう私

そして、プロのDVDなんかも見て、イメージトレーニングしようと思いますが、あまりにレベルが違いすぎて参考にならずdown

あと2回のレッスンで本番だし、今回の会場は三条市の厚生会館なので、同じスタジオの方が何人か見に来てくれるみたいで、もう今から緊張している感じ。

メイクの方の練習もちょびっとしましたrouge

うまく変身できればいいんだけどなあ

そして問題は・・・笑顔です。

苦手なんです。

緊張すると、余裕がなくなり、笑顔が引きつるbearing

無事に終わりますようにsign03

|

« 記録の書き方を勉強する | トップページ | 日本ファシリテーション協会 復興支援室の活動を聞く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/57029967

この記事へのトラックバック一覧です: あと1週間でデモ本番:

« 記録の書き方を勉強する | トップページ | 日本ファシリテーション協会 復興支援室の活動を聞く »