« 産業カウンセラーの試験に合格しました! | トップページ | 農地関係の書籍 »

2013年3月12日 (火)

本日付けで法務省の認証が取得できました

発表しますsign03

本日、平成25年3月12日付けで新潟県司法書士会調停センターが法務省の認証を取得できましたshineshine

やった~~~happy01

先ほど、本会に「認証通知書」も届いたと事務局から連絡がありました。

ここまで長い長い道のりでしたが、ようやくスタートラインに立ちましたnote

実は先週の金曜日8日に内示があったものの、正式認証日まで発表できず、ウズウズしておりましたcoldsweats01

8日に認証のご連絡、9日に試験合格の通知だったので2連チャンでいいことがあり、Happyな気分の週末でしたheart

今日から営業開始ということで、司法書士会館に調停センターの概要を「掲示」する必要があります。

いざ始まると、やることがいっぱいですね。

これからの運用で内部的に決めておかなくてはならないこと(例えば、新しいアンケートの内容~たたき台は作成済みです)なんかもたくさんあります。

なるべく早めに会議しなくちゃsweat01

|

« 産業カウンセラーの試験に合格しました! | トップページ | 農地関係の書籍 »

ADRセンター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/56939579

この記事へのトラックバック一覧です: 本日付けで法務省の認証が取得できました:

« 産業カウンセラーの試験に合格しました! | トップページ | 農地関係の書籍 »