« 九州大学紛争管理センターのトレーニングに申し込みました | トップページ | 本日付けで法務省の認証が取得できました »

2013年3月 9日 (土)

産業カウンセラーの試験に合格しました!

産業カウンセラーの試験が終わったとき、できに自信が無く、こりゃまた来年まで試験勉強継続かbearingと思いましたが

合格しましたpass

やった~~~~~heart04

もう勉強しなくてもいいと思うと嬉しいですhappy01

試験結果の送付予定日が3月7日となっていたので、この2~3日はドキドキでした。

午前中、仕事で出かけ、先ほど帰ってきたらポストに通知が入っていたのですが、開くまでのあのドキドキ感sweat01

心臓バクバクでしたね。

午後からは、この前買ったNASにバックアップ用のハードディスクを接続して、定期的にデータをバックアップできるように設定しようと思っていたのですが、明るい気分で作業できますnote

NASだけだと安心できないよ、という先輩諸氏のアドバイスに従い、早速実行

頑張りますgood

|

« 九州大学紛争管理センターのトレーニングに申し込みました | トップページ | 本日付けで法務省の認証が取得できました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先生おめでとうございます。!

封を開け確かめるまでの緊張感が伝わってまいりました。
やっぱり、先生は“持って”られますよね。(私なんかが言う事では無いですが。)
以前、『応援ありがとう。』というお返事を頂きとても嬉しかったです。『司法書士は知識が仕事・・・。』と言った事をいわれておられましたが、改めて冷静さ(?)の中でとても“熱い”ものを感じました。その後、ダブルで良い事づくめでこれもまたおめでとうございます。先生の“パワー”に敬服いたします。

投稿: | 2013年3月15日 (金) 12時06分

コメントありがとうございます。

おかげさまで無事に合格できましたhappy01

産業カウンセラー講座の時にも、よく「情熱がある」と言われていたようなcoldsweats01

周りが熱い人ばかりなので、あんまり気づかないのですが、そうみたいですね(笑)


投稿: せきかわ | 2013年3月15日 (金) 13時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/56918575

この記事へのトラックバック一覧です: 産業カウンセラーの試験に合格しました!:

« 九州大学紛争管理センターのトレーニングに申し込みました | トップページ | 本日付けで法務省の認証が取得できました »