« 南山大学人間関係研究センターの公開講座 | トップページ | 調停センターの事業報告書 »

2013年3月31日 (日)

ラテンのスーパーデモ 終わりました

昨日から天気予報が気になっていました。予報では午前中はsnow

まさか。。。

先週も雪の予報だったけど、結局降らなかったもんね。

と思っていたら・・・

朝、出かけようと窓の外を見ると雪sign03

実は昨日のレッスンの時から、ちょっとめまいするな~、困るなあと思っていたのですbearing

日頃の行いが悪かったバチがあたってしまったようです。

なんとか無事に終わりますようにと思いつつ、まずは美容院に行き、髪をアップにしてもらいました。

美容師さんが初めて社交ダンスの髪を作るようで、8:35にお店に入って、

なんと終わったら10:20sign02

時間がない!!と慌てて会場入りして、派手なラテンメイクにとりかかりましたが、焦ってうまくいかないsweat02

でも、同じスタジオの先輩に手伝ってもらい、なんとか仕上がりましたsweat01

肝心のダンスの方は、最初から”くらっ~と”なって、マズイと思いながらも懸命に踊りましたが、途中で滑ってしまってバランスを崩してしまう箇所がありましたdown

がっかり

少し前に、8月に上越のK先生のダンスパーティーで同じ曲でデモする?と先生からお誘いを受けており、どうしよう。。。と回答保留しておりましたが、今日の結果があまりに悔しいので、出させて頂くことにしました。

このパーティーには、「ヒルナンデス」で社交ダンスを教えている二ツ森先生たちがゲストでおいでなりますshine

更に緊張しそうなシュツエーションですが、次回こそ、ミスなく踊れるように頑張りますgood

ちなみに、今回はとても自分の写真を載せる勇気がありませんでした。

P1030495

頂いたお花です。とってもいい香りnote

|

« 南山大学人間関係研究センターの公開講座 | トップページ | 調停センターの事業報告書 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/57074701

この記事へのトラックバック一覧です: ラテンのスーパーデモ 終わりました:

« 南山大学人間関係研究センターの公開講座 | トップページ | 調停センターの事業報告書 »