« 第44回全青司ながの全国大会 | トップページ | 長野観光 »

2013年3月 4日 (月)

全青司 第46回定時総会

翌日の日曜日は、定時総会でした。

9:30~13:30まで、平成24年度の事業報告、決算報告、予算案、事業計画案の審議です。

全青司というかなり大きい組織になると事業も多岐にわたります。

事業報告をみると全国の熱い、優秀な人材が集結して動かしていることがわかります。

地元で仕事だけしていると、こういう熱い世界に触れられませんが、この場に来ると何か感じるものがありますね。

野崎会長はじめ執行部の皆様、1年間本当にお疲れ様でしたsign03

野崎会長は、本当に細かいところに心配りして、目配りして、役員・幹事がしっかり動けるようにしてくれていました。

頭が下がります。

さて、新しい会長は大阪の谷さんですshine

P1030463_2

新旧会長の交代場面

P1030467

野崎会長の男泣きで会場全体が感動に包まれた感じがしました。

ちょうど、ながの全国大会のK委員長も映っていますねnote

K委員長も大変お疲れ様でしたsign03

|

« 第44回全青司ながの全国大会 | トップページ | 長野観光 »

研修・勉強会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/56886360

この記事へのトラックバック一覧です: 全青司 第46回定時総会:

« 第44回全青司ながの全国大会 | トップページ | 長野観光 »