« ラテンのスーパーデモ 終わりました | トップページ | 新潟県警の警察学校で講師をします »

2013年4月 1日 (月)

調停センターの事業報告書

今日から新年度

いろんな機関・会社さんからご担当者さんの異動の連絡を頂きました。

特に国家公務員って本当に直前に連絡が来るらしいですね。

引き継ぎ大変そうですcoldsweats01

気分も新たにお仕事頑張りましょうshine

さて、先月12日に認証が降りた新潟県司法書士会調停センターですが、昨日をもって第1期が終了ということになります。

短い期間とはいえ、事業報告が必要になるのです。

確か、以前にデータをもらっていたはずと探してみたらありましたup

そして、報告事項の多さにぐったりしましたdown

初回の書類を作るのって、要領を得ないから結構時間がかかります。

例えば、「1.認証紛争解決手続の業務の概要」って、どの程度のことを書けばいいのだろうかsweat02

記載例プリーズsign03

そして、認証申請書と同様に役員の状況を書く欄もあり、本会の事務局に手伝ってもらわなければ・・・と思った次第です。

他にも当初やらなければならない作業が目白押しですが、事業報告書作成も加わり、当分認証作業の続きって感じです。

早くから認証取得された単位会の関係者の皆様って、ものすごく頑張っているのね、とわかった次第です。

|

« ラテンのスーパーデモ 終わりました | トップページ | 新潟県警の警察学校で講師をします »

ADRセンター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/57083249

この記事へのトラックバック一覧です: 調停センターの事業報告書:

« ラテンのスーパーデモ 終わりました | トップページ | 新潟県警の警察学校で講師をします »