« 総会の季節 | トップページ | 調停トレーニング受講してきました »

2013年5月 9日 (木)

明日からレビン先生のトレーニングに参加します

やっとお天気も良く暖かくなりましたsun

今日は夕方に上京し、明日から3日間、九州大学大学院法学研究院付属紛争管理センターのトレーニングに参加します。

久しぶりのレビン先生のトレーニング、そして三日間のトレーニングも久しぶり。

会場は、日本都市センター会館

内容は 「調停理論と基本的技法の解説と実習」 です。

基本すらまだまだ習得できていない私。

そもそも、久しぶりなのでトレーニングにしっかりついていけるかどうか。。。

そして体力が続くかも心配事の一つsweat01

やはりアラフォーになると昔とは体力が違っていますね

しかも今年の春は、気圧の変化が激しくてめまいになりやすく困っておりますsweat02

今回の目標は「リフレーミングについて学ぶ」ですnote

頑張ってきますhappy01

|

« 総会の季節 | トップページ | 調停トレーニング受講してきました »

メディエーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/57345738

この記事へのトラックバック一覧です: 明日からレビン先生のトレーニングに参加します:

« 総会の季節 | トップページ | 調停トレーニング受講してきました »