« ファシリテーションにいがた 6月例会のご案内 | トップページ | 小池組さんへ会社訪問 »

2013年5月31日 (金)

調停センター運営委員会の会議でした

昨日は午後から調停センターの運営委員会でした。

・アンケートの内容の最終確認

・パンフレットの配布先と担当者決め

・調停センターへの協力者募集文書の作成

・事業報告書の最終確認

・今年の研修内容について

などを話し合いました。

ものすごく時期を逸しましたが、認証についてのニュースリリースも作ることにしたので、こちらはなるべく早く文案考えないといけませんsweat01

ニュースリリースができたら、それを県庁記者クラブに持って行き、労働局へも挨拶に。

認証は得たものの、やっと今頃から広報活動開始なので、案件受託までは当分時間がかかりそうです。

今後の課題としては、運営委員で研修プログラムを作ることになりました。

次回以降の会議で少しずつ練り上げていきます。

どういう内容を入れるか?全体としてどのくらいのボリュームにするか?

なかなか大変そうですcoldsweats01

|

« ファシリテーションにいがた 6月例会のご案内 | トップページ | 小池組さんへ会社訪問 »

ADRセンター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/57496291

この記事へのトラックバック一覧です: 調停センター運営委員会の会議でした:

« ファシリテーションにいがた 6月例会のご案内 | トップページ | 小池組さんへ会社訪問 »