« まるこみーず アフターフォーラム2013 | トップページ | 家庭裁判所のゆるきゃら かーくん »

2013年5月26日 (日)

新潟県司法書士会の定時総会に出席

平成25年5月25日(土)は午前中、ファシリテーションにいがたの打ち合わせに参加し、午後からは新潟県司法書士会の定時総会に出席しました。

定時総会は、自分が理事をしていた時には、数年は司会の役目も頂戴していましたので出席していましたが、理事をやめた後は欠席していました。

今年は、認証後初めて法務省へ提出する調停センターの事業報告に添付する総会資料の承認の件もありましたので、念のため参加した方がいいかなあと思って2年ぶりに参加してみました。

総会会場がホテルから会館になってからは初めての参加でした。

が、なんと申しましょうか、私の知っている総会じゃないような。。。不思議な感じconfident

それはさておき、今年は役員改選の年で、新潟県司法書士会も会長が外山敦之先生に変わりました。

新しい執行部の皆様、頑張って下さい!

|

« まるこみーず アフターフォーラム2013 | トップページ | 家庭裁判所のゆるきゃら かーくん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/57461960

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟県司法書士会の定時総会に出席:

« まるこみーず アフターフォーラム2013 | トップページ | 家庭裁判所のゆるきゃら かーくん »