« 新潟県警察学校で講義しました | トップページ | 後見事務でのちょっとしたこと »

2013年5月17日 (金)

新潟県行政書士会から表彰される

わたくし、行政書士会にも登録しております。

ただ、そちらの業務量は司法書士業に比べると少ないです。

今年の総会案内他の文書の中に「平成25年度新潟県行政書士会 会長表彰について」という文書が入っていました。

なんだろう?と思ってみると

どうも会長表彰を受けるらしい。

思い当たるところがないのですがcoldsweats01

表彰規程の第何条とかの記載がないので、根拠がわからないのですsweat01

会員証を見るに、平成9年11月に登録なので、登録して15年たつと表彰される規程があるのかな?

総会には欠席なので、後日表彰状が送られてくるようです。

ありがたく頂戴します。

|

« 新潟県警察学校で講義しました | トップページ | 後見事務でのちょっとしたこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/57401376

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟県行政書士会から表彰される:

« 新潟県警察学校で講義しました | トップページ | 後見事務でのちょっとしたこと »