« 警察学校での講義のアンケート結果 | トップページ | 新潟県司法書士会の定時総会に出席 »

2013年5月23日 (木)

まるこみーず アフターフォーラム2013

昨日は、午前中、新潟県司法書士会館へ行き、事務局のTさんと調停センターの事業報告と変更届けの打ち合わせ

初年度は何かと慣れず、まだドタバタしておりますcoldsweats01

その後、先週の土曜日のDVD研修を途中退席したために見られなかった残り1時間分を視聴。とても勉強になりましたnote

で午後から、「まるこみーず アフターフォーラム2013」に参加しました。

こちらは、毎年NICO(新潟県産業創造機構)で行っています「広報力パワーアップ講座」を受講した方々が集まるイベントです。

講師の今尾先生のご尽力で続いております。

今尾先生!毎年、ありがとうございますshine

今回私は、裏方としてお手伝いさせて頂き、タイムキーパーとパソコン操作、そして写真係も勝手に実施。

自分自身の発表もちゃっかりやらせて頂きましたhappy01

参加された企業さんの取り組みを拝見し、本当に毎年勉強になりますし、そして刺激を頂いております。

今回参加された企業の皆様、大変お世話になりました。

ありがとうございましたheart

|

« 警察学校での講義のアンケート結果 | トップページ | 新潟県司法書士会の定時総会に出席 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/57443625

この記事へのトラックバック一覧です: まるこみーず アフターフォーラム2013:

« 警察学校での講義のアンケート結果 | トップページ | 新潟県司法書士会の定時総会に出席 »