« 新潟支部研修会終わりました | トップページ | かいけつサポートのHPに掲載されました »

2013年5月 1日 (水)

Smileのパンフレットができました♪

新潟県司法書士会調停センター Smile のパンフレットができましたhappy01

ちゃいさんにデザインしてもらいステキに仕上がりましたsign03

手に取った時はこんな感じ~3つ折りになっています

Panf_3

中を開くと・・・ 手続きの流れが書いてあります

Panf_1

裏側は・・・メリット及び特徴 並びにQ&A (法律文書的に正しいかな)

Panf_2

新潟県の皆様からご利用頂けるよう、これからいろんなところで配りますnote

|

« 新潟支部研修会終わりました | トップページ | かいけつサポートのHPに掲載されました »

ADRセンター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/57285511

この記事へのトラックバック一覧です: Smileのパンフレットができました♪:

« 新潟支部研修会終わりました | トップページ | かいけつサポートのHPに掲載されました »