« 家庭裁判所の書記官に褒められる | トップページ | 県庁広報広聴課へニュースリリースを持って行きました »

2013年6月 7日 (金)

新潟県女性財団の講座ご紹介

今月は、新潟県女性財団で非常に魅力的な講座が開催されます。

6月29日(土)は

人材育成セミナー「チーム思考力セミナー 固い頭を打ち破れ!ロジカル思考力編」

6月30日(日)は

「チーム思考力セミナー 固い頭を打ち破れ!クリエイティブ思考力編」

講師は、あの!堀 公俊さんです!!

両日共に 10:00~16:00

費用は1日5000円

私は日曜日のクリエイティブ思考力編に申し込みますhappy01

前回、参加した堀さんのロジカル思考力の講座で、ロジカルは十分とわかりましたので(笑)、クリエイティブの方に磨きをかけますsign03

Photo

頭の固い方が多い業界で、ちょっと浮き上がっておりますが、激動の時代・そっちに染まっては先がないと思っているので、ますますクリエイティブになりたいですhappy01


|

« 家庭裁判所の書記官に褒められる | トップページ | 県庁広報広聴課へニュースリリースを持って行きました »

ファシリテーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/57542748

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟県女性財団の講座ご紹介:

« 家庭裁判所の書記官に褒められる | トップページ | 県庁広報広聴課へニュースリリースを持って行きました »