« 名を名乗る | トップページ | チーム思考力セミナー クリエイティブ思考力編 »

2013年6月29日 (土)

新しいダンスシューズ買いました

8月にダンスパーティでcha cha chaのデモンストレーションをします。

メダルテストの時と同じ振り付けですが、曲と最後のポーズを変えましたshine

曲は、Sex & The city のテーマ曲(なのか?途中でかかる曲なのかは不明)

更に、いままで履いていたダンスシューズが古くなったので新しいのを買いましたheart

P1030550

前回のと同じタイプのものにしました。カラーが若干違うかな

そしてsign01ドレスは、黒のミニドレスでフリンジ付きsign03

同じ教室の生徒さんからお借りすることになっています。

さすがに自前のドレスを買うほどの余裕もないので、今回もレンタルでございますsweat01

本番まであと、1箇月ちょっと頑張りますnote

|

« 名を名乗る | トップページ | チーム思考力セミナー クリエイティブ思考力編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/57689008

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいダンスシューズ買いました:

« 名を名乗る | トップページ | チーム思考力セミナー クリエイティブ思考力編 »