« 小池組さんへ会社訪問 | トップページ | 家庭裁判所の書記官に褒められる »

2013年6月 5日 (水)

燕市に女性の弁護士さんが開業されました

なんと!私の事務所から徒歩5分くらいのところに、新しく弁護士事務所が開設されたのですshine

待ちに待った女性の弁護士さんですnote

廣田貴子先生heart

Dsc_0519

早速、事務所にご挨拶に伺いました。

笑顔がキュートな先生です。

Dsc_0520

インテリアも素敵shine

燕市で開業される前は、佐渡のひまわり基金法律事務所に勤務されていたそうです。

佐渡の司法書士S先生によると、とても聡明な先生だということです。

ご活躍をお祈りしておりますhappy01

|

« 小池組さんへ会社訪問 | トップページ | 家庭裁判所の書記官に褒められる »

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/57530449

この記事へのトラックバック一覧です: 燕市に女性の弁護士さんが開業されました:

« 小池組さんへ会社訪問 | トップページ | 家庭裁判所の書記官に褒められる »