« 燕市に女性の弁護士さんが開業されました | トップページ | 新潟県女性財団の講座ご紹介 »

2013年6月 6日 (木)

家庭裁判所の書記官に褒められる

今日、嬉しいことがありましたheart

自慢しちゃうけど、ゴメンナサイsweat01

夕方、家裁の新潟本庁の書記官の方から、先日提出した成年後見の報告書の内容について問い合わせがありました。

質問にお答えした後に書記官より「(報告書が)完璧です。こういうのを出してもらえるとこちらも助かります」というお褒めの言葉を頂きましたhappy01

わ~い、嬉しいなheart04

「こういう事務作業大好きなんです」とお答えしたところです。

実は過去にも相続財産管理人事件で、同じく家裁本庁の書記官の方から「こんなにまともな報告書久しぶりです」というお言葉を頂いたことがありました。

この時もすっごく嬉しかったので、いまでも覚えています。

お仕事のモチベーション上がりますねshine

|

« 燕市に女性の弁護士さんが開業されました | トップページ | 新潟県女性財団の講座ご紹介 »

仕事のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/57537020

この記事へのトラックバック一覧です: 家庭裁判所の書記官に褒められる:

« 燕市に女性の弁護士さんが開業されました | トップページ | 新潟県女性財団の講座ご紹介 »