« 日本ADR協会のシンポジウムと仲裁ADR法学会 | トップページ | 保安林の評価額 »

2013年6月24日 (月)

気象病に困っています

今日の新潟は朝からsun

梅雨入りしましたが風もあって、湿度も低くすがすがしい朝です。

ずっとこういう天気ならいいのに、と思う私

ところで、先週の天気は

月曜日~ものすごく暑い

火曜日~ちょっと涼しい

水曜日~涼しい

木曜日~涼しい

金曜日~雨・低気圧

私の記憶ではこんな感じ。

結局、金曜日に体調を崩し、楽しみにしていた土曜日のファシリテーションにいがたの例会を欠席することになってしまいましたsweat02

それに、同じファニーメンバーの方より、私も3年前の6月に発症した「良性発作性頭位めまい症」になり例会を欠席するとのご連絡がありました。

やっぱりsign03絶対に金曜日の天気のせいだ、という思いを強くするワタクシ

お陰様で週末、休息もとれて天気もよかったので、回復しました。

めまい発作を発症して以来、ずっと天気図を気にする毎日です。

天気によって具合が悪くなること全般を気象病というらしいですね。

気圧の変化とかに負けないようになりたいですweep

|

« 日本ADR協会のシンポジウムと仲裁ADR法学会 | トップページ | 保安林の評価額 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/57655178

この記事へのトラックバック一覧です: 気象病に困っています:

« 日本ADR協会のシンポジウムと仲裁ADR法学会 | トップページ | 保安林の評価額 »