« 調停時報184号を読んでみたい! | トップページ | ハーグ条約についてお話を聞いてきました »

2013年7月30日 (火)

リゾート行きたい!

今日は、午前中に法務局の本局へ行き、その後、新潟大学へ行く予定でした。

お昼ご飯をどこで食べようかな~と思いつつ、海岸の道路を運転していると、海岸のそばに「夏限定」っぽいお店があったので寄ってみました。

ようやく良い天気になったし、海を見ながらランチしよheartっということで。

543763_423086567803954_493256762_n1

お店の名前が、思い出せない・・・かなりの老化現象ですねsweat02

それはさておき、久しぶりにリゾートに行ったような雰囲気を味わうことができました。

めんたいこクリームスパゲティも美味しかったですnote

オーナーに話を聞くと、この砂浜自体がオーナーのプライベートビーチで、リゾートっぽく作ったということでした。

そして、オーナー自身もハワイにいること多いそうです。うらやましい~~~

サーフィンやビーチアクティビティなどもできるような準備をしているお店なんですって。

仕事鞄をもって、普通の服装で来るべきではなく、リゾート仕様の服装で来たかったなあ。

久しぶりにリゾート行きたいsign03

しかし、余裕なしsign03

TPP交渉が行われていたコタキナバルのホテル(ステラ ハーバー&リゾートだと思う)を見るにつけても、あぁ、また行きたい・・・と夢を見ておりますcoldsweats01

|

« 調停時報184号を読んでみたい! | トップページ | ハーグ条約についてお話を聞いてきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/57894676

この記事へのトラックバック一覧です: リゾート行きたい!:

« 調停時報184号を読んでみたい! | トップページ | ハーグ条約についてお話を聞いてきました »