« 調停センター研修会のプログラム練り直し | トップページ | めがねを外すことが増えたような。。。 »

2013年7月 4日 (木)

ファシリテーションにいがた7月例会 満員御礼

今週末の土曜日に燕三条リサーチコアで、ファシリテーションにいがたの7月例会が開催されます。

出足は鈍かったものの、ファニーメンバーそれぞれの人脈を駆使して宣伝したところ、予想外に参加者多数で、昨日、申込を締め切りました。

しかも、参加者の属性が本当にバラエティに富んでおりますsign03

商工関係の方、教師、市役所職員、企業経営者、会社員、エンジニア、主婦

などなど

例会の内容もファシリテーター吉崎さんが練りに練った内容なので、とっても楽しみheart

昨年まで、ほぼ一人でメディエーション勉強会を企画・実行しておりましたが、そちらをやめてファニーの方に注力することにしました。

やはりチームの力って偉大だなあと思う今日この頃です。

今日の夜は、7月例会担当者で最後のスカイプです。

これで4回目の打ち合わせかな?

当日は、きっと素晴らしい例会になるハズ!!

|

« 調停センター研修会のプログラム練り直し | トップページ | めがねを外すことが増えたような。。。 »

ファシリテーション」カテゴリの記事

コメント

いろいろご迷惑をおかけしています。(汗)
私も一人でプログラムを考えることが多いため、担当者が切磋琢磨するFAJ新潟サロンの例会は勉強になります。

中でも関川さんの視点はありがたいです。
関川さんからの問いかけで、コンテンツに捕われすぎている自分を発見できます。
今晩のスカイプ会議も宜しくお願いします。

投稿: ファシリテーター吉崎 | 2013年7月 4日 (木) 17時56分

ファシリテーター吉崎様

コメントありがとうございました。
私もチームでプログラムを作る経験をさせて頂き、非常に勉強になっています。
新潟にいながらスキルアップができる貴重な機会で、ファシリテーションにいがたの皆様には感謝ですsign03

投稿: せきかわ | 2013年7月 4日 (木) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/57723352

この記事へのトラックバック一覧です: ファシリテーションにいがた7月例会 満員御礼:

« 調停センター研修会のプログラム練り直し | トップページ | めがねを外すことが増えたような。。。 »