« ファシリテーションにいがた7月例会 満員御礼 | トップページ | ファシリテーションにいがた7月例会 終了しました »

2013年7月 5日 (金)

めがねを外すことが増えたような。。。

いかにも梅雨空  ものすごい湿気

いよいよ梅雨真っ盛りですねwobbly

梅雨とは全く関係ない話題ですが、昨日、ちょこっと裁縫をしました。

私は近眼なので、普段からめがねをかけておりますが、めがねをかけたままだとなんだか小さいものが見にくくなりつつあります。

昨日も、めがねをかけたまま、リッパーを使おうと思ったのですが・・・

見にくいsweat02

やはり老眼始まっちゃってますdown

で、めがねを外すと、ホントよく見えますshine

だんだんこういうことが増えていくんだなあとしみじみしちゃいました。

まあ、めがね外せば、近いところは見えるので、簡単っていえば簡単ですが。

今後は、頭の上にめがねをのせたことを忘れて、めがねがないsign03ということがないように注意したいと思います(笑)

|

« ファシリテーションにいがた7月例会 満員御礼 | トップページ | ファシリテーションにいがた7月例会 終了しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/57729658

この記事へのトラックバック一覧です: めがねを外すことが増えたような。。。:

« ファシリテーションにいがた7月例会 満員御礼 | トップページ | ファシリテーションにいがた7月例会 終了しました »