« 新潟大学法学部でADRの講義してきました | トップページ | 権限の本質とステレオタイプ »

2013年7月12日 (金)

学生からの質問・感想表が届きました

本日、先日の火曜日に新潟大学法学部で行った講義の「質問・感想表」が届きました。

今年の初回受講人数は、169名

紙もかなりの厚みですhappy01

ざっと目を通してみました。

鋭い感想や質問も多く、毎回、学生達の能力に驚かされています。

質問も多数あるので、次回の講義までにある程度回答をとりまとめようとは思っていますが昨年はこの作業で腱鞘炎になるかと思いましたsweat01

どこまで回答を書くか・・・迷っています。

20日(土)に新潟県司法書士会の調停トレーニングがあり、講師を務めますのでその準備も気になっているところ。

でも大学生にADRの話ができる貴重な・貴重な機会なので大事にしたいですheart

|

« 新潟大学法学部でADRの講義してきました | トップページ | 権限の本質とステレオタイプ »

メディエーション」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/57775247

この記事へのトラックバック一覧です: 学生からの質問・感想表が届きました:

« 新潟大学法学部でADRの講義してきました | トップページ | 権限の本質とステレオタイプ »