« 髪を切りました | トップページ | 明日は四谷へ »

2013年8月27日 (火)

弁護士の中村真先生の大ファンなり

フェイスブックがきっかけで、弁護士の中村真先生のブログにたどり着きました。

毎回、毎回、大爆笑ですhappy01

先生が書くイラストが絶妙flair

内容も文字上の誇張した内容と真実が間違いなくリンクし、しかもそれがわかりやす~い。

天才じゃないか、この人

って本気で思いました。

中村真先生の真面目な方のwebページをみると

http://nakamuramakoto.com/

信頼できる先生アピールもバッチリです。

そして、中村先生がいらっしゃる弁護士法人あさひ法律事務所 のページもわかりやすく、充実した内容のHPとお見受けしました。

プロフィールを拝見すると、司法試験も早受かりだし、優秀な方っていろんな才能を持ち合わせていらっしゃるんですね。

一度、本物の中村先生にお会いしてみたいsign03

どこかで研修講師とかするご予定はないかな~

そして、会いたいといえば・・・・

あの岡口判事が転勤で新潟地裁勤務になる、ということはありうるのでしょうか?(素人発言でスミマセンsweat01

もし、もし、おいでになったら

傍聴に行こうっとheart

|

« 髪を切りました | トップページ | 明日は四谷へ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/58076147

この記事へのトラックバック一覧です: 弁護士の中村真先生の大ファンなり:

« 髪を切りました | トップページ | 明日は四谷へ »