« 久しぶりの停電 そしてスマホ故障 | トップページ | 調停センター会議 »

2013年8月 5日 (月)

金子ダンススタジオ15周年記念パーティー

Photo

8月4日は、上越の金子ダンススタジオ15周年記念パーティーにお邪魔してきました。

200名以上のお客様が参加

そして、東京の二ツ森亨ダンスアカデミーから亨先生・由美先生をはじめスタッフの先生方がゲストにおいでになるという大規模なパーティです。

恐れ多くもラテンのデモをやらせて頂きました。

パーティの直前に先生が体調を崩すというアクシデントもありましたが、先生も復帰し、無事に踊ることができてほっとしています。

今回は、こんな衣装です。

アラフォーですが、許してあげて下さいcoldsweats01

Photo_2

夢の世界といえば、ディズニーランドでしょうが、私にとって今回のパーティも夢の世界でしたshine

二ツ森先生ご夫妻もスタッフの先生たちも美しすぎますshine

全員が美男美女sign03

残念ながら写真は載せられませんので、二ツ森先生のHPをご覧下さい。

ところで、今回つくづく感じたこと

社交ダンスの世界って、マダムに支えられているんだなあ。。。

マダムパワーすごかったですwink

美しいものを追求するオンナ心は、何歳になっても健在ですね!

|

« 久しぶりの停電 そしてスマホ故障 | トップページ | 調停センター会議 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/57931486

この記事へのトラックバック一覧です: 金子ダンススタジオ15周年記念パーティー:

« 久しぶりの停電 そしてスマホ故障 | トップページ | 調停センター会議 »