« 金子ダンススタジオ15周年記念パーティー | トップページ | 法務省 第4回 ADR法に関する検討会議事録 »

2013年8月 6日 (火)

調停センター会議

P1030646

パーティーの時にもらったお花たちですheart

事務所が華やかになって嬉しいです。

土曜日の夜は、気になってよく眠れず

日曜日の朝は、(私にしては)早起きで6:30起床

終わって帰ってきて、寝たのが1:00過ぎ

ということで二日連続寝不足の月曜日・・・午後からは新年度になってから初めての調停センター会議でした。

センター長、会計、運営委員2名が入れ替わり、新しい体制になりました。

人が変わると、いろんな意見が出て楽しいですねnote

規程類を作り終わって時間が経ったせいか、なぜこういう規定の仕方なのか?等ADR法との関連などの部分を忘れていたりしていることが判明

マズイ。。。

ものすごく前センター長にお世話になっていたんだあと改めて感謝の気持ちがわき上がりました。

のんびりスタートですが、新しいメンバーで楽しく頑張っていきますsign03

ちなみに、今日になってもまだあちこちが痛い私ですcoldsweats01

よっぽど余計なところに力が入っていたんですね。

|

« 金子ダンススタジオ15周年記念パーティー | トップページ | 法務省 第4回 ADR法に関する検討会議事録 »

ADRセンター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/57937352

この記事へのトラックバック一覧です: 調停センター会議:

« 金子ダンススタジオ15周年記念パーティー | トップページ | 法務省 第4回 ADR法に関する検討会議事録 »