« トルコでの事件 | トップページ | パソコンに振り回されています »

2013年9月12日 (木)

またも私のパソコンが壊れました

おとといの朝、突然、画面が消えました。

なんとか、再起動できて、一日使えました。

そして、昨日、また突然、画面が消えました。本体からピーピーと音まで鳴ってるwobbly

その後、1回は起動したので、もう一度電源を落として、説明書に記載あるトラブル対処方法を試したら、今度こそ再起動できなくなりましたsweat02

2月に初期化して、ハードも入れ替えたのに。。。

システムの不具合のようです。

2月の時の修理で完全に直っていなかったのか?

それとも私が無茶な使い方をしたのか??

自分のパソコンが使えないって、ものすごく不便ですね。

そして、戻ってきたあとはまた復旧作業に時間をとられ、設定費用もかかる。

はあ~、ため息ですdown

今後こそ、完璧に直って欲しいsign03sign03

|

« トルコでの事件 | トップページ | パソコンに振り回されています »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/58178752

この記事へのトラックバック一覧です: またも私のパソコンが壊れました:

« トルコでの事件 | トップページ | パソコンに振り回されています »