« 信頼ベースの学級ファシリテーション講座 | トップページ | 三条市 女性のためのステップアップ講座で講義しました  »

2013年9月25日 (水)

祝 センター長 ラジオ出演!!

昨日は、午後から四谷で会議がありました。

朝、燕三条駅に向かい、近くのコインパーキングに入れようと思ったら、入り口付近で

車を擦りましたcrying

しかもかなりがっつり。。。

ショックですdown

フェイスブックに書いたら多くの皆様からお見舞いの言葉をいただきました。

皆様、ありがとうございました。

バンパー取り替えてもらい(その予定です)、気分も新たに仕事がんばります!!

と、それはさておき

新潟県司法書士会調停センターのKセンター長が

BSNラジオ「近藤丈靖の独占!ごきげんアワー」の取材を受けましたsign03

インタビュアーは、伊勢みずほさん

上越市で開催されていた動物フェスティバルを取材していたついでに、ちょうど上越にいたセンター長にもインタビューしてくださったようです。

伊勢さんのブログにも書いていただきましたよ~

Kセンター長が写っている写真も載っていますhappy01

実際のラジオ放送は10月中の火曜日の午前10時からのようです。

放送楽しみですheart

放送日時が決まったら、このブログでも発表します!お時間ある方は是非聞いてみてくださ~い。

Kセンター長 お疲れ様でしたgood

|

« 信頼ベースの学級ファシリテーション講座 | トップページ | 三条市 女性のためのステップアップ講座で講義しました  »

ADRセンター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/58263875

この記事へのトラックバック一覧です: 祝 センター長 ラジオ出演!!:

« 信頼ベースの学級ファシリテーション講座 | トップページ | 三条市 女性のためのステップアップ講座で講義しました  »