« ミニホワイトボード買いました | トップページ | ロジカルプレゼンテーション講座に参加しました »

2013年10月25日 (金)

今日はこれからスカイプ会議です

今年の12月に山形県司法書士会にお呼ばれして、ADRの研修講師をします。

新潟県と山形県って隣なのに交通の便が悪く、実はほとんど行ったことがないのです。

山形県司法書士会って、山形市にあるんですよね?

人生初山形市!楽しみですheart

さて、それに先立ちまして、本日これから山形県のご担当者さんとスカイプ会議です。

遠方の方と打ち合わせをするには、スカイプ便利ですよね~。

話しながら、パソコンも打てるし、メールで資料も送れる。

ホント有り難いですねnote

今後の山形県調停センターを担う方向けということで、責任を感じますが、まずは楽しく参加してもらえることを目標にプログラム考えますsign03

|

« ミニホワイトボード買いました | トップページ | ロジカルプレゼンテーション講座に参加しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/516176/58451871

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はこれからスカイプ会議です:

« ミニホワイトボード買いました | トップページ | ロジカルプレゼンテーション講座に参加しました »